2015年08月11日

ガーターベルト

やっぱりセクシーな格好をされると
新鮮な感じがしてがんばれますよね。



最近妻は、Tバックを履いてくれるように
なりました。なかなか触っていて気持ちいいですよ。
posted by daijobu at 05:00| Comment(0) | 下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

遊び感覚

子供も大きくなり
だんだん夫婦二人の時間が長くなってきました。

妻が最近は
ミニスカートを履く機会が増えました。

職場の制服も膝上ですし、
今は熟女でも若いころにはミニスカを履いていた世代ですからね。

ただ、妻に限らず、熟女の方はミニスカの下に
ガードルを履いているのが、座ったときに見えます(苦笑)

あれは興ざめです。。。



ガーターベルトを希望するけど
妻は面倒だといって、ガーターストッキングです。
posted by daijobu at 20:00| Comment(0) | 下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妻が…(笑)

最近、夜がだめですね。
そんなときに、もう旧聞に属す話題なのに
いまさら妻がニッポンのセックスを教えてもらったみたいです(トホホ)

はい、うちもセックスレスかな?



こんなのを着られたら
回復するかな??

1977年にサンフランシスコにて生まれた
全米で最も有名な下着のブランドですが、
ミランダ=カーでないと…
posted by daijobu at 10:45| Comment(0) | 下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

がんばりますよ

これを試してみるのもいいな。
以前ならかなり自信がありましたが、
最近は。。。

まあ、パートナーと遊び感覚ですかね。

先閉じ玉袋タイプGスト TMコレクション メ...

先閉じ玉袋タイプGスト TMコレクション メ...
価格:2,592円(税込、送料別)

posted by daijobu at 07:00| Comment(0) | 下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

これは!!

口コミもなかなか!
ちょっと試してみますよ〜〜!

ラベル:シリコン
posted by daijobu at 22:22| Comment(0) | 下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

ドラッグストア

あるドラッグストアにて。
まあ、ここで選ぶのは恥ずかしいかも?

57ECD800-3C52-4613-8099-B6779FCD3001.jpg
posted by daijobu at 23:21| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

全部入ってます

高麗人参、マカ、すっぽん、ニンニク。
確かに、すっぽ料理は効くし、マカは良かった気がします。
ドラッグストアにも売ってますが、
可愛いバイトの女の子がレジに居ると買いにくい(笑)

あるドラッグストアのパートの方に聞いたけど、
コンドームもXLサイズを買う方は堂々と持ってくるらしい。
スリムサイズは全然売れないそうです。。。

posted by daijobu at 07:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

女性にもマカ

いつまでも綺麗であることをサポートするためのアミノ酸をはじめ、
守る力のサポニン、アントシアニン、
元気には欠かせないミネラル類(鉄・カルシウム・亜鉛)にビタミン(B群・C・E)などが豊富に含有しております。
まさに女性の元気と美しさ、バランスのために最適なものなのです。女性のための有用成分が多いことから、マカはアンデスハーブの女王とも呼ばれております。

ラベル:マカ
posted by daijobu at 06:00| Comment(0) | マカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

